本文へジャンプ



スポンサードリンク | |- | - |

今年こそは...

 

暑い日が続きますね

通勤でしか外に出ていないのに肌はどんどん焦げてきています。

色白になる夢は今年も叶いませんでした(;;)

 

浴衣姿で電車に乗る人を少しずつ見かけるようになりました

今年こそは大きな花火大会を見に行きたいです〜('ω')

 

相馬 | 15:58 |comments(0) | trackbacks(0) |

家電

猛暑が続いていますね。

ついに我が家にエアコンが設置されました\(^o^)/

もう外出できなくなりそうです〜

 

家電量販店にいくと商品の進化がすごく驚いてばかりです。

私はビデオを巻き戻しする際にテープがくるくるするのを

見るのが好きでしたが

現在の商品の使いやすさには負けますね(-ω-)

しばらく最新の家電を探すので楽しめそうです

相馬 | 13:19 |comments(0) | trackbacks(0) |

かき氷

 

テレビで見た天然氷のふわふわかき氷を食べたいなと思い続け昨年夏が終わってしまいました。

今年こそは食べに行きたいと思います。

 

その前にまずはエアコンがなければ

溶けてしまいそうです・・・((+_+))

 

相馬 | 10:02 |comments(0) | trackbacks(0) |

 

今日も蒸し暑いですね。

 

部屋にエアコンがないのでシーツをひんやりするものを購入しました。

少し涼しく?感じる気がします、、、

近日中にエアコンも購入して少し遅いですが夏に備えたいと思います。

 

相馬 | 14:13 |comments(0) | trackbacks(0) |

打合せ室の様子

 

ネクスト事務所の打ち合わせ室前が完成近づいてきました。

残りはデッキ前のスタンプクリートのみとなります。

 

白のデッキなので明るく太陽の光も気持ちいいです。

植木があるので遊びに来る子もいます(^^)

 

 

 

 

 

相馬 | 14:52 |comments(0) | trackbacks(0) |

打ち合わせ室

 

こんばんは。

ネクスト事務所が移転してそろそろ1年たちますが

中々手付かずになっていました打ち合わせ室が完成に近づいてきましたので

紹介していこうと思います(^^)

今回は、作成しましたイメージ図面です。

三協アルミのラステラを使用しています.

 

 

 

相馬 | 18:12 |comments(0) | trackbacks(0) |

cad

こんばんは。

また前回の更新からずいぶん時間がたってしまいました・・・

 

今年に入り、図面作成に仕様しているCADがバージョンアップしました!

RIK8です(^^)

パースが今まで以上にきれいにできるようになりました。

これから新機能をうまく活用していきたいと思います。

 

 

相馬 | 21:14 |comments(0) | trackbacks(0) |

ネクスト事務所

 

おはようございます。

あっという間に今年も終わりに近づいていますね。

 

12月初めですが紅葉狩りに行きました〜

この日は暖かく公園でまったり過ごしました!

今年残り少し気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

相馬 | 09:37 |comments(0) | trackbacks(0) |

冬支度

 

こんばんは。

先日社員旅行で富山・金沢にいってきました。

葉も少しづつ色づき始めていてきれいでした。

今年こそは紅葉狩りにいきたいとおもいます〜

 

最近、朝は冷え込み早くも白い息が出ますね(;;)

風邪ひかないよう気を付けていこうと思います。

 

相馬 | 18:16 |comments(0) | trackbacks(0) |

先取り

こんばんは。

 

昨日は気温が上がり汗ばみましたが、今日は冷え込みましたね

この気温差で体調崩さないよう気を付けていきたいと思います。

 

先日買い物にいった所もうお店の中に厚手のニットだらけでした

着れるのはまだまだ先なのに誘惑に負けて買ってしまいました〜

早く活躍してほしいです(^^)

 

相馬 | 18:04 |comments(0) | trackbacks(0) |
comment
コメント記入欄








Profile
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
link
new entry
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ